!hora!  おら、スペインいってきたぞ!(by社長)

  !hora!  おら、スペインいってきたぞ! マドリード~トレド~コルトバ~グラナダ~バルセロナ 駆け足で、観光して回りました。ガウディの天才的建築物、アルハンブラ宮殿、メスキータなどの、イスラムの影響を受けた世界遺 …

詳細を見る

NHL・マジソンスクエアガーデンで、本場のアイスホッケーの試合を観てきましたー(by社長)

うんちゃ!高木です。先日、ニューヨークに行きまして、夜にマジソンスクエアガーデンで、本場のアイスホッケー(NHL)の試合を観てきました。 お膝元の、「ニューヨークレンジャーズ」VS「フロリダパンサーズ」の好カード。僕の応 …

詳細を見る

今回、メルヘンな、「サンリオピューロランド」に行ってきました!(by社長)

皆様、暑いですねー。髙木です。今回、メルヘンな、「サンリオピューロランド」に行ってきました!東京の多摩センターという所にあります。キティーちゃんや、マイメロ、ケロケロけろっぴ、タキシードサム、ポムポムプリン、、、キャラク …

詳細を見る

メキシコ<チェチェン・イッツァ、マヤ文明>の旅 (by社長)

うんちゃ!<美容師/ミステリーハンター>の高木です。 今回は、メキシコに行ってきました。古代マヤ・アステカ文明と、カリブ海のリゾート「カンクン」へ。天気も良く、料理も、人もいい感じでした。やる気満々で、サロンワークも充実 …

詳細を見る

三島・スカイウォークに行ってきました!!(by社長)

うんちゃ!髙木です。この間、静岡県の三島にある、長ーい吊り橋、「三島スカイウォーク400m」へ行ってきました。タイミング良く風が吹いて、晴れまして、見事な富士山が出てきてくれました。(さっきまで、曇っていた。)ゴールデン …

詳細を見る

聖地<広島 MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム>に行ってきましたー。(by社長)

うんちゃ!髙木です。この前のお休みに、長年の夢でもありました、<広島カープ 対 読売巨人>の試合を、広島ファン(僕)の聖地<MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム>に行って、観戦してきましたー。広島の首領(ドン)こと …

詳細を見る

前から、興味があった、<マングローブカヤックツアー>に申し込んで、参加してきました。(by社長)

うんちゃ!髙木です。この度、ゆっくりするために、「沖縄」に行ってきました。前から、興味があった、<マングローブカヤックツアー>に申し込んで、参加してきました。海水と真水が混ざる、川の河口と海の境目にマングローブは生息して …

詳細を見る

ウイーン・ブダペストの旅(by社長)

うんちゃ!髙木です。今回、オーストリア(ウイーン)で、クラシックと、名画、そしてスイーツを堪能してまいりました。本家、ザッハトルテと、コーヒーは、至福のひと時でした。2つ目の国、ハンガリー(ブダペスト)。「美しき青きドナ …

詳細を見る

イチロー記念館に行ってきました。(by社長)

前から、行ってみたかった、イチロー記念館<I、FAIN the ICHIRO EXHIBITION ROOM>に行ってきました。場所は、西春日井郡の豊山町、昔の小牧空港の近くにあります。月曜・火曜がお休みで、 …

詳細を見る

カルフォルニアの青い空、サンタモニカの夕暮れ(by社長)

うんちゃ!髙木です。この度、お休みを頂いて、、、 カルフォルニアの青い空。アメリカ西海岸<ロサンゼルス>に行って来ました!!あの子供の頃に流行った、桜田淳子の<サンタモニカの風>、「きてーきてー、きてーきてーサンタモーニ …

詳細を見る