日本カラー協会(byないとう)

先日日本カラー協会の会場におじゃましました! 東京の有名なサロンの方々がとてもためになる講習をしてくださいました! 色々な会場で色々な為になる情報を知ることができてとても充実したいちにちでした! またサロンワークで発揮で …

詳細を見る

バイカーの休日(byひろせ)

岐阜県の恵那峡まで下道でツーリングに行って来ました! 晴天にも恵まれて気持ち良く走ることが出来た1日でした。 普段では味わえない街並みや景色を満喫しながらのツーリング、最高でした! 帰りには土岐のアウトレットに寄ったり山 …

詳細を見る

慰安旅行part2(byいしだめん!)

先日、慰安旅行で京都にいきました! とても風情のある街並みで慰安旅行にはぴったりでした! 行った場所は、嵐山、映画村、伏見稲荷神社、平等院鳳凰堂です。 嵐山にある御髪神社と伏見稲荷神社に参拝しにいき、これからの美容人生、 …

詳細を見る

こんにちは(byみっつ)

この度エマブルーム清須店で働くことになりましたミッツです! 配属決定後すぐに店舗の隣にローソンがオープンしました! お客様ともいつオープンするのかと待ちに待ってたりもしました(笑) なので僕はオープン初日からローソン行っ …

詳細を見る

イチロー記念館に行ってきました。(by社長)

前から、行ってみたかった、イチロー記念館<I、FAIN the ICHIRO EXHIBITION ROOM>に行ってきました。場所は、西春日井郡の豊山町、昔の小牧空港の近くにあります。月曜・火曜がお休みで、 …

詳細を見る