念願のハミルトン島(byのん)

image

1年に1度のリフレッシュ休暇を頂いて11月にオーストラリアのハミルトン島&シドニーに行ってきました☆

ハミルトン島には、ずっとずっと行ってみたくて・・・

ハミルトン島といえば、世界遺産のグレートバリアリーフ・・・そしてそして

image

今回の旅で一番したかったのが、上空からハートリーフとホワイトヘブンビーチを見ること。このセスナに乗り込みます!!

imageimageimageimageimageimage

このマーブル模様のようなのはシリカサンドが海に混ざることで、できるらしいのですが、めちゃきれいで癒されますね!!

カメラあんまり高いやつじゃないので、こんな写りですけど、本物はもっともっときれいですよー!!

ぜひ、肉眼でハートリーフ&ホワイトヘブンビーチ見てみてください。ほんとおすすめです。

1週間お休み頂いてご迷惑お掛けしたお客様とスタッフには心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。とってもリフレッシュされてるので、やる気漲るサロンワークに乞うご期待(笑)本当にありがとうございました。(byのん)