出前授業in新蟹江小学校(byかんちゃん)

2016年11月8日(火曜日)

今年も新蟹江小学校出前授業に行って来ました!

最初は緊張している児童たちも横前くんのスペシャルトークで一気に和やかムードに!

みんな楽しそうに笑っていてこっちまで嬉しくなります 😃

特にクイズで勝ち上がった児童は僕たち美容師がヘアーセットをするという特典が付いていたので、めちゃくちゃ盛り上がりました ✨

その後、みんなで給食を食べました(実は僕はこの給食を食べるために参加してます)️お休みの子の牛乳をジャンケン✊✌✋してました。昔も今も変わらないね〜💫

歯磨きの歌がかかっていて頭から離れません‼️家に帰ってyoutubeで調べたけどわかりませんでした。分かる人はEMA Nexus神戸までご一報を。

児童の中に小さい時に僕にパーマをして貰ったという子がいてびっくりしました。大きくなったなぁ。

新蟹江小学校の校長先生、先生方お世話になりました。ありがとうございました😊(byかんちゃん)

 

img_7546