聖地<広島 MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム>に行ってきましたー。(by社長)

imageimageimage

うんちゃ!髙木です。この前のお休みに、長年の夢でもありました、<広島カープ 対 読売巨人>の試合を、広島ファン(僕)の聖地<MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム>に行って、観戦してきましたー。広島の首領(ドン)こと、百樹先輩と、広島カープの応援。人を楽しませる、いろいろな工夫がある、マツダズームズームスタジアム。アメリカの大リーグみたいなエンターテイメントが、すごい!!話題のカープ女子も、可愛い女の子がいっぱいです。スクワット応援や、赤い風船の飛ばしたり、そりゃもう、楽しい!!こんなに気持ちのいい球場と、赤一色の居心地の良さに、感動しました!!それでは、ばいちゃ!(by社長)