3度目の肉ネタ…🐶(byたろりーぬ)

こんにちは!
3連ちゃん目の肉ネタはじまりました。
食べるのが生きがい磯貝です♡

今回のお肉は、、、
E12330E0-34A3-450F-9954-25C7BDC0DCB6

どーーーーん。
タンのじゅうたんです\( ˆoˆ )/♡♡♡
なんて素敵なじゅうたんなんでしょうか。
先日、最近噂のタンしゃぶしてまいりました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

うすぴんく色で食べるタンしゃぶはほんとーに美味しかったです!!!
次はどこいこっかなー♪
美味しいご飯屋さんあったらぜひ磯貝まで☆笑

おまけで
いつも肉ばっかなので
たまには他の写真も載せます!

ピボットアシスタントメンバーで
ハロウィンユニバしてきました!!!
48C06F98-6F58-473C-99D1-7CDE5D45C627
みんなでスヌーピーコーデ🐶

雨でしたが、たのしかったです♡

仕事もみんなでがんばるぞー✊!

(by たろりーぬ)