なつかしの(byはやってぃー)

76ACC321-54F3-4620-B46A-7E1842000C50

こんにちは😃😃

ちょきちょき日記の申し子
ちょきちょき日記に愛された男こと甚目寺店、、

しょーきです💓😂

最近ケータイの写真をバックアップしたら鬼なつい写メがでてきました💦💦

ハロウィンで制服コスしたときですね(●´ω`●)

まだ10代だと思うと時の早さに西野カナばりに震えます(ブルブル💦💦)

ちなみに隣は弥富店の同期まきのくんですねー!この時のまきのくんの口癖は、襟足切るくらいなら切腹した方がマシだ❗️でした💦

いつまでも若さを忘れない大人になっていこうと思います😂

フレッシュレモンになりたいの〜💓💓

(byはやってぃー)