ツーリング (byひろせ)

< お魚センター行ってきました!>
今回は静岡県のお魚センターという所に行って来ました!
東海インターに朝7時頃?にいつも一緒にツーリングに行っているおっちゃんと集合し静岡のサービスエリアで他のメンバーと合流という感じで予定してたのですが、着いてびっくりなんと15台くらいも集まっていました!2桁の台数は初めてだったので終始テンション上がりっぱなしでした!
お昼頃にお魚センターに着いたので海鮮丼を食べて、初めて行きましたけど臭みが無くてとても美味しいですね!
その後は日本平の峠道を流しながら景色とバイクを楽しみつつ帰宅しました。
愛知はだいたい回ってしまったということで今回静岡だったんですがやっぱり景色とか道とか全然違って凄く新鮮!もっと色々な県に行ってみたいですね!
オススメの景色or道などありましたら是非教えてくださいね!(byひろせ)