11年前新入社員の私 (by船やん)

こんにちは!だいぶ暖かくなってきましたね!先日入社式を終え、私もついに12年目になりました!早いなぁ〜☺☺☺
私も新入社員の時は入社式緊張したなぁーと思い出していました!
ただ、入社式から色々やらかした思い出ですけども(笑)
岐阜から名古屋に出てきた私。社長が、「みんな先輩たちはドレスアップしてくるから、オシャレにしてこいよー!」と言ったのを間に受けて…「普通にスーツだと美容師の入社式ではダサく思われるのかも!」と勘違いし、入社式にやたらとドレスアップした結果💦みんなスーツで私1人浮きまくりました。
穴があったら入りたいと思いました(笑)

懐かしい11年前の入社式でした!

(by船やん)