NHL・マジソンスクエアガーデンで、本場のアイスホッケーの試合を観てきましたー(by社長)

うんちゃ!高木です。先日、ニューヨークに行きまして、夜にマジソンスクエアガーデンで、本場のアイスホッケー(NHL)の試合を観てきました。

お膝元の、「ニューヨークレンジャーズ」VS「フロリダパンサーズ」の好カード。僕の応援するのは、もちろん、レンジャーズ。席は、セクション115・レーン16・シート3という、アイスリンクがとっても、近くて、見やすい席を、取りました。氷上の格闘技とも呼ばれ、アメリカ4大スポーツの一つ、アイスホッケーは、会場が満席で、すごい大盛り上がりでした。ゴム製の「パック」を、長ーい「スティック」を持った、外人が、ハイスピード&パワーでぶつかり合う!!ゴールの裏側での攻防あり!ペナルティーからの「パワープレイ」の時間帯など、点が入るたび、ファンが、立ち上がって大合唱!!迫力満点の、楽しい、エキサイティングなひと時でした!試合の途中でのエンターテイメントな企画や、ノリがとても、良かったです。試合結果は、5対2で、ニューヨークレンジャーズの勝ちでした。スポーツを生で観戦するのは、最高です!今度は、「アメフト」か、「NBA/バスケットボール」を観てみたいです。では、ばいちゃ!!(by社長)