ロンドン研修(byのん)

報告遅くなりましたが、10月上旬にロンドン研修に行かせていただきました。東京、大阪など色んな地方から美容師が参加しているのですが、遠い人だと九州からも…。

まずはロンドンらしい写真を

imageimage

パリコレなどでhair&makeをしている方の講習では

2016年スプリング、サマーの情報やmakeによる印象の違い魅せたいイメージによっての造り方を見せてもらいました。

フランス人なので日本の人が通訳してくれました。

image

カメラで手元を写してくれて、見るんですが、モデルがメチャ可愛くて

imageimageimageimageimageimageimage

貴重な体験をさせて頂きとても勉強になりました。

サロンワークをお休みの間お客様やスタッフにご迷惑をお掛けしましたが、その後のサロンワークで活かしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ありがとうございました!(by  のん)