안녕하세요 アニョハセヨ(by かんちゃん)

韓国の人に韓国に普通に居そうと

言われる韓国人ぽいかんちゃんです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は最近Netflixの「ヴィンチェンツォ」にハマっております。

真ん中のソ・ジュンギは綺麗な表情の中の冷酷さの演技が最高!

右のチョン・ヨビンは時より見せる可愛い表情にやられました!

左のテギョンはアイドルグループ2PMのメンバーでサイコパスの狂気の演技が本当すごいです!

その前は「愛の不時着」や「キム秘書はいったいなぜ?」にもハマりました。

「ヴィンチェンツォ」と「愛の不時着」の2作品に出演している2人の俳優がお気に入りです。

ヤン・ギョンウォン(愛の不時着の時)

(ヴィンチェンツォの時)

イム・チョルス(愛の不時着の時)

(ヴィンチェンツォの時)
2人とも本当にいい味出します!
興味がある方は是非Netflixでご覧下さい!
(byかんちゃん)