くまモン(byマウンテンフジ)

この前久しぶりにモゾに行ってきましたぁー!!

実は・・・リニューアルオープンしてからまだ行ってませんでした(笑)

んで、レストラン街で食事をしてきたんですが・・・

白いオムライスを発見!

IMG_6634

ドリンク頼んだらなぜかくまモン・・・

IMG_6635

デザートにパンケーキ頼んだら・・・

IMG_6636

くまモン

あれ?ここ、くまモンカフェ?

って思ってしまうくらいくまモンいっぱいで可愛かったです♥

ちなみに、九州のご当地ランチだそうです。だからくまモンなのかな?

パンケーキは、まわりはパリパリで生地はモチモチでめちゃんこ美味しかったので皆様も是非、食べてみてください!!

この可愛らしいくまモンも見に来て下さいね。(byマウンテンフジ)